大学院生の僕が

感じたことを言葉にしてみる

初投稿 自己紹介などつらつらと

はじめまして、terrytellyです!

 

2017年、何か新しいことを始めたい、、

思い立ったが吉日。

ブログを始めてみました!

 

初投稿ということで

  • 自己紹介
  • 投稿内容

 について紹介します。

 

『自己紹介』

名前:terrytelly

身分:理系大学院生(修士1年)

出身地:神奈川県

趣味:Perfume関連・映画鑑賞・硬式テニス

 

『投稿内容』

まず、なぜブログを始めようと思ったのか?

理由は大きく2つ。

冒頭で記述したように「何か新しいことを始めたい」というのが1つ。

そして...

“良い経験”のアウトプットをしたい

というのが1つ。

音楽でも映画でも演劇でも何でもいい。

体験した後に、よかった...なんて思うことありますよね??

そんな“良い経験”をインプットとするならば

アウトプットすることで体系化できれば、より自分の糧になるのでは?と考えたからです。

 

ということで、自分が“よかった”と感じたモノゴトについて書いていけたらなと思います。

あとは、今年控えている就職活動関連のつぶやきが出てくるかも。。

 

自分が感じたことを発信することは正直怖いです。

けれど、顔も知らない誰かの日常に新鮮さを提供できたらいいなと考えています。

 

今後ともよろしくお願い致します!